2019-04-04

anond:20190404141416

ジレンマなんだよね

種だけ欲しいってのもなんだか道具扱いしてるみたいで申し訳ない


いいとこ取りは難しいものだね

記事への反応 -
  • 3人って、女女男限定だよ 種は恋人にしかない

    • あーそうか恋人いるんだよな。 恋人に「あなたとは結婚する気無い。だけど中出し上等だにゃん(ハート」って言ってないの?

      • 言えない言えない! 逆の立場で考えるとそんな女怖すぎるだろ、と思って言えないな 遺伝子だけくれ!って結構ひどいかなーとも思うし・・・・

        • まだ若いんだろうけど結婚する気無いのに付き合いだけ続けるもの酷くないか? 元増田の理想としては避妊に失敗して「できたみたい」って伝えたら雲隠れする男だな。

          • 本当に種だけ欲しいなら、避妊しないクズ男なんかもいくらでもいそうだけど そんな遺伝子いらんか… まともな男を求めるとそういう種は手に入らんよな

            • ジレンマなんだよね 種だけ欲しいってのもなんだか道具扱いしてるみたいで申し訳ない いいとこ取りは難しいものだね

          • 向こうも結婚も同棲願望もないみたいだけどなあ 困った時は金銭的にも助けるよ でも、ごめんほっこり家族愛とかは提供できないって伝えてはある 雲隠れはさみしいかな笑 月一とか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん