2019-04-04

anond:20190404024046

いくらかると思ってるんだろう。

その分税金上がっても文句言わないでね。

記事への反応 -
  • 非現実的なことは承知だけど 違法薬物で逮捕されたやつの刑期=薬物依存からの完全更生、にすればいい 薬物を連想するような事象を見聞きしたときの脳はチェック、嘘発見器、心理カ...

    • いくらかかると思ってるんだろう。 その分税金上がっても文句言わないでね。

      • 文頭に非現実的なことだと承知してる旨記載されても現実的でないと批判する これが増田だ!

        • 非現実的なことは承知だけど、こんな増田とか全員死ねばいいのに。

    • そもそも懲役にエビデンスがあるの? 罪を犯した人ら全員病院で治療するようにすべき。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん