2019-04-04

anond:20190404004348

かにgithub-pagesじゃ無理だが、firebaseとかnetlifyとかであれば、

そういうサービスを立ち上げることはできんじゃね

記事への反応 -
  • 意味わからないんだけど

    • 確かにgithub-pagesじゃ無理だが、firebaseとかnetlifyとかであれば、 そういうサービスを立ち上げることはできんじゃね

    • Gitはソースコード以外も管理できるんだから、それでリスト作ってGithubで公開して他人からのプルリクも受け付けてガンガンブラックリスト掲載者を増やしていけよ、ってイメージで語...

      • なるほど、潰されないように、ってそんな斜め上をいく発想からでしたか…どうもです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん