2019-04-02

anond:20190401152646

この手の発言ってずっとマネージャー層が自戒を込めて言ってるんだと思ってたんだけど、意外と下の人間が言ってるのな。

記事への反応 -
  • 生産性が高い25歳~35歳 これって幻想だよな。雇ってすぐ活用できないならマネジメントが無能なだけ。 雇って結果出してもらって辞めるといったらはい、さよならがなぜできない?

    • この手の発言ってずっとマネージャー層が自戒を込めて言ってるんだと思ってたんだけど、意外と下の人間が言ってるのな。

      • そんな事言ってるマネージャー層ってむしろブラックっぽい 人材不足かつ即戦力クラスを引き抜く財力や魅力もないブラック企業だと 右も左も分からん新卒に責任持たせて大半は潰して...

    • 有能なマネジメントのやり方の具体例を出してみてくれ

    • 生産しないカスはどっか行ってろwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん