2019-03-27

anond:20190327141233

哀れですね、貴方らしい惨めな言い訳、予想通りでした

記事への反応 -
  • なんで最初から敵対してんだよ。 基本軸としては「仲良くしましょうね」だが 対応して相成れない場合は「私たち別の道を歩みましょう」だろが。

    • 途中から不機嫌になって相手に自分が悪いことしたのかもと思わせる戦術ね

      • 俺の場合だが、ちゃんと相手と合わない理由を告げるぞ。 そして相手からも言いたいことは全て言ってもらう。「怒らない」って言ってな。 たとえ傷口に塩を塗る結果になったとしても...

        • そしてお互いに合わなかったから離れたりもする。そのほうがお互いにとって良い世界だからな。 これが言い訳 誰だって、面倒くさいやつと絡みたくないだろ。 こっちが本音 ...

          • 極論を言えばそうだ。 俺はお前と敵対し、お前とはずーっと分かり合えないのではないかと思ってる。 お前の考えは変わらないし、俺の考えも変わらん。 とにかくお前と話していると...

            • 哀れですね、貴方らしい惨めな言い訳、予想通りでした

            • お前の言いたいことはずっと、「無視するな、孤立させるな、毎日話しかけろ」だもんな。 俺は「お互いに話し合って離れると決意したならそれくらい許せ」としか言ってない。 俺...

              • おい。俺がソースだし、存在しているって言ってるのに 「そんなケースは存在しない」って完全否定してんじゃねぇよ。 そんなケースは存在しない。排除するな最低限のリスペクトを...

                • おい。俺がソースだし、存在しているって言ってるのに 「そんなケースは存在しない」って完全否定してんじゃねぇよ。 極論を持ち出して自己正当化に努める奴の証言なんか当てに...

                  • お前が極論すら回避しようとするからだろうが。 特例すら認めないって、お前何様だよ。 そもそもあーだこーだと拒否する時点で君は他人に敬意を払う気がない、気に入らない奴は排...

                    • お前が極論すら回避しようとするからだろうが。 特例すら認めないって、お前何様だよ。 お前、極論を容認したら「ほれ見たことかやっぱり排除が正しい」っていうじゃん。 そもそ...

                      • お前が全く理解しないんだろ。いい加減にしろよ。 都合よく解釈しやがって。 しかも、俺が回答しても「どうせ嘘だろうけど」ってアホか。話にならねぇわ。 ま、どうせ嘘だろうけ...

          • 安全や財産を守るための嘘はいいけど 名誉を守るためのウソや自分を謙虚だけど本当はビッグな人b通に見せるための露骨なウソに飽き飽きする お前らどんだけ高潔な人間なんだよ

          • お前は出来てないくせに人に求めんなよ

        • あまりに戦術的にフレンドリーからダンマリをやる人が多すぎて その理由を聞くふりをして謙虚な目線で聞いてやってるんだアピールも多すぎて 本当にそういう人物だとしても遭遇確率...

    • 基本軸としては「仲良くしましょうね」だが 対応して相成れない場合は「私たち別の道を歩みましょう」だろが。 「別の道を歩みましょう」が「無視」「無関係」になるのがおかし...

      • 無視って、相手から話しかけられたら無視するかどうかだろ? 別に無視はしねぇよアホか。 無関係?そりゃぁ、無関係だろ。他人だし。 東京歩いてすれ違った奴と「関係あります!」...

        • ハアイ ジョン

        • 無視って、相手から話しかけられたら無視するかどうかだろ? 別に無視はしねぇよアホか。 違いますが。 「同じ社会、共同体に属しているのに無関係を装って排除する」ことだが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん