2019-03-27

anond:20190327092144

なぜ田中刑事さんが女だと決めつけているのですか?

ニコラス・ケイジさんが男だからですか?

男同士だろうが女同士だろうが、全然問題ないじゃないですか

って噛みつかれるぞ。

記事への反応 -
  • 刑事・ケイジになるの?

    • なぜ田中刑事さんが姓を変えるものと決めつけているのですか? ニコラス・ケイジさんが男で田中刑事さんが女だからですか? って噛みつかれるぞ。

      • なぜ田中刑事さんが女だと決めつけているのですか? ニコラス・ケイジさんが男だからですか? 男同士だろうが女同士だろうが、全然問題ないじゃないですか。 って噛みつかれるぞ...

      • 田中刑事はどう見ても受けだろ。田中刑事に責められるニコラス・ケイジなんて見たくないぞ

    • 男同士じゃねえかよ。結婚しねえよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん