2019-03-26

anond:20190326045739

浅いやつほどなろうを引き合いに出して

からあるものをなろう由来と誤解したようなこと言うなぁ

記事への反応 -
  • 放映開始時はとても面白く視聴していたしすっかり嵌ってしまっていた。百鬼丸はミステリアスだしどろろは可愛く、登場人物が魅力的だ。4話に顕著なようにナレーションに頼らずあく...

    • 浅いやつほどなろうを引き合いに出して 昔からあるものをなろう由来と誤解したようなこと言うなぁ

    • みんな一生懸命製作してるのに 一話だけ自分の気に入らない話があっただけで全否定する消費者がいるだなんて かわいそうだなあ

    • おまえ何様だよ。じゃあ自分で作ってみろって。

    • 「俺はこうするべきだと思うけど違ったので駄作」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん