2019-03-26

anond:20190326001744

わかってなかったら差別的な扱いをするってことだろ差別主義

記事への反応 -
  • 確信が持てないって話だよ。わかってたらちゃんと扱うよ。

    • わかってなかったら差別的な扱いをするってことだろ差別主義者

      • わからなかったら差別もくそもないだろ。

        • お前のわかるわからないは関係ない 受け取る方がどう感じるかで差別になるんだよバカなのか?

          • わかってたら相応の対応をするってことだよ。わからないと何もできないだろが。 見た目に出ない軽度の知的障害者がいたとして、そうだとわかっていたら配慮するだろ?

            • わかってなかったら差別的な扱いをするってことだろ差別主義者

          • バカはおめーだ 死ね

    • アウティングの強要ってやつよな

      • 成宮くん...

      • 強要も何も言わなきゃわからないことは言ってくれってことだよ。そしたら相当の配慮するから。

        • 仕事に関係のない性的嗜好を言わされる側の立場になってみろ それを強要っていうんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん