2019-03-25

anond:20190325163249

小学校卒業してもそういうメンタルなのって病気じゃん?

そろそろ病名出来てもいいよね

  • だから女の言うゾーニングは私が不愉快だから視界から抹殺しろってだけで別物だって何度言ったら……

    • 当時の腐女子叩きも「俺が不愉快だから視界から抹殺しろ」だったが? いっそ視界に入らなくても存在してるのが許さないから追いかけて晒しあげるレベルだったが?それはどう説明す...

      • 散々言われてるけど、存在しているのが許せないとかじゃなくて、 ただただ「攻撃するのが楽しい」「女に絡むのが楽しい」ってだけだと思う、あれ

        • 自分から女にちょしに行くのってモテる要素は全然なくてそういう自分を客観視する能力もないけど それはそれとしてめっちゃ女に相手にしてほしいよ~って事だからな~ せめて有害キ...

          • 彼女居ても不特定多数に嫌がらせするのは面白いだろ

            • 小学校卒業してもそういうメンタルなのって病気じゃん? そろそろ病名出来てもいいよね

        • 自分から女にちょしに行くのってモテる要素は全然なくてそういう自分を客観視する能力もないけど それはそれとしてめっちゃ女に相手にしてほしいよ~って事だからな~ せめて有害キ...

      • 横だけど、そいつフェミがどうとかファシストがどうとか言い出す奴な気がするからタッチしない方がいいかも

        • お前こないだもエスパー外してた奴だろ

        • なぜかその増田は常駐しているのに、その事自体を頑なに否定するんだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん