2019-03-25

anond:20190324001129

スーパーフードコートで利用できることは多々ある。

ライフとかOKじゃなかったか

スーパーで1本安いジュースでも買えば良い。

記事への反応 -
  • 会社にお弁当を持参している。し始めて半年、お弁当を食べる場所に困っている。 会社のデスク:嫌。昼休みくらい会社の人間たちから解放されたい。 公園:あたたかいといいけど時期...

    • スーパーのフードコートで利用できることは多々ある。 ライフとかOKじゃなかったか? スーパーで1本安いジュースでも買えば良い。

      • 普通は持ち込み禁止じゃね? フードコート内の店だけではなくそれ以外の売り場で買ったものもOK、って所ならあるけど

        • ごめん、フードコートって言い方が違ったかもしれない。 飲食スペースがあって、ライフの場合は持ち込み可能だった。(チラシに書いてあった) でも、飲食スペースつきのライフは少...

    • 都内だとお寺さんとかで一部そういうのある

    • おれの環境なら車の中かな 都会だとまったくそういう場所なさそう

    • 場所がタダだと思うなよ

      • 場所はタダだったよ。 西洋人たちがやってきてこういう社会を作る前は

        • 江戸時代は家賃というものが無かったんですか?

        • 外国は広場があるから全く逆だわ 自衛隊がパレードをするような場がないのは左翼が云々とか勘違いしてるネトウヨがいるけど 人が集まるのを防ぐために広場のようなものを作らず管理...

      • 場所はタダだったよ。 西洋人たちがやってきてこういう社会を作る前は

    • 増田の家を無料で開放してくれたら、俺も用意するよ

    •   会社の机上での インスタント弁当は 事務室中に 臭う                                                       anond:20190324001129

    • 日本には「便利な所」と書いて「便所」という無料の多目的施設があちこちに設置されており、 「便所飯」という言葉のとおりしばしば食事にも利用されている。 便所は個室が完備され...

      • 個室で長居されると(ウ◯コとか)本当に必要な人が使えないじゃねえか。 男子便所の個室がいつも満室なのはそのせいか…?

      • トイレに入ったときでさえ、常にスマホを手放さない人は猫背がクセになっているかも。肺に酸素を送り込む力が低下しがち。 なかなか疲れが取れないのはもしかして酸素不足のせい!...

    • 休憩所の大音量テレビと悪口大会が嫌すぎて建物内の死角でカロリーメイト食べてたなあ。FPS感あった。 うるさい人がいる時は無理して一緒に食べてたけど、結局協調性がないとか言わ...

    • トイレ

    • 有料駐車場のように「お弁当食べる場」を商売にできないだろうか

      • 駐車場でもトラブルがあるように、お弁当食べる場でもトラブルがあったら結構ツライな 駐車場と違って大半が直接対人なだけに

      • そこで弁当を売りつつ少しずつ質を下げ価格を上げていけば行けるな

    • 会議室に忍び込め

    • 無料は無理では。 そういう条件を満たすところは中学高校生やホームレスの溜まり場になりそう。

    • 弁当ないところがない、というより、孤独になれるところがない、という話な気がする。社会に生きてるから多少はね。

    • わかる 公園は汚いし鳩とカラスがくるよね まあデスクで食うしかない

    • コインパーキングに車止めてホテル代わりに寝てたら追い出されたの思い出した。 あれなんでだめだったんだろう

      • それは「駐車」ではなくて「停車」だからだ。駐車場としては「中に人が乗っている」状態では管理責任上問題があるのだろう。

    • 欲しい。壁と天井と椅子があって、できれば空調もあって、飲食できるラウンジみたいな。机はいらない。学生とBBAと浮浪者を除外するために多少の有料化は厭わないから、各駅にあっ...

    • 街角で立って食べればいい

    • 部活が過疎ってて誰も来ないから昼休みは部室で食べてる。勉強も授業の合間の昼寝も部室にいる。俺が部室を私物化してるから誰も来ないのかもしれん。毎日同じところに居れば誰も...

    • 会社のデスク:嫌。昼休みくらい会社の人間たちから解放されたい。 ここが単なる我が儘だよなあ。合法的に雨風凌げる場所がちゃんとあるのに。そんなに嫌な人達しかいない会社な...

    • トイレという正解からなぜ目を背けるのか

      • つまりこういうことですね? https://www.irasutoya.com/2016/11/blog-post_75.html?m=1

        • たった今、このイラストを見てある種の衝撃を受けたのだが、 なんと、弁当を食べている学生が全然嫌そうな顔をしていないのだ。 私は、辛そうな表情で昼を食べている様子が当然であ...

          • 考え過ぎ

          • いらすとやの人気の理由として、こういう作者の人柄のよさや人徳を思わせる部分はいろんなところで確実に効いている

          • https://anond.hatelabo.jp/20190324143554 いらすとやさん(いらすとや増田じゃないよ)は優しい!

    • 赤坂とかの都心で駅から少し離れている新しめのオフィスビルには、空きスペースにランチできるテーブルと椅子が置いてあるのを結構見るよ。 渋谷、新宿、池袋、上野なんかの繁華街...

      • テーブルが置いてあるからなんだよ 関係者でもないのに入って弁当食ってたら常識疑われるだろ

        • 関係者かどうかなんてわからないから気にするな どうしても気になるなら観光客になったつもりで弁当食ってればいい

    • マックとかミスドに持ち込んで食ってるわ。コーヒーとかは頼むけど

    • ご飯食べるのに Wi-Fi は不要でしょ。もしかして食事しながら漫画読んでる層?もしそうならそれはちょっと品がない。

      • 別に品がなくてもいいとは思うが 品の無い層が設備いたれりつくせりで無料とかまぁ難しいわな 元増田より汚くて臭いホームがレスな人でもコンビニで買ってイートインで粘るんだから

    • トイレしかないだろ マジレスすると。 私は一ヶ月研修先に滞在したときスーパーの休憩所使ったな そこで買ったばかりの弁当暖める電子レンジあった。カップ麺のためのポットもつい...

    • わかる もう完成してるモノを食べる場所について考えると、児童の時も学生の時も社会人の時も教室とかデスクしかないんだよね。社会人になっても食事に自由はないのか…。 でもも...

    • フリーランスになれば?

    • これ都会だから起きる問題だよな 地方だと自分の車っていうパーソナルスペースがあるから まあ俺は会社の休憩室で食うけど

    • 大阪の梅田においでよ。第3ビルの地下の喫煙や自販機のスペースみたいなのとか。グランフロント周りは、結構、お弁当広げる人いたと思う。(wifiは飛んでないし屋根もないけど...)

    • すごいわかる。会社のデスクで話しかけるなオーラ全開出して基本食べてるけど、昼休みに嫌な人が残ってる場合は外のベンチ行って食べたり、こっそり会議室で食べたり、あまり人が...

    • 会社の給湯室みたいなところで良いんじゃないの。腰掛ける場所くらいあるだろ。

    • アニメとかだと学校やビルの屋上で食べてるけどそんなとこ入れないよな 20年前から言われてることだしたぶんアニメスタッフの誰もそんな経験してないと思う

    • 職場近くのアパートに住んで、昼休み帰ればいいじゃん

    •  anond:20190324001129

    • 順位 全体順位 ブクマ数 タイトル 日付 備考 1 2 2370 「身の丈に合わせて、大学行かずに就職すればいいじゃん」 10/31 2 4 191...

    • 階段の一番上の屋上出入り口スペースがおすすめ。 最近は屋上開けることってほとんどないから、だいたい暇なスペースになってることが多い。暗いのが欠点かな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん