2019-03-24

記事への反応 -
  • 仕事で大阪によく行くんやけど、最近大阪駅でわざとぶつかってくるおじさんによく出くわす。 今までは全然遭遇しなかったけど、最近になって何度もある。 全力でぶつかってくるタイ...

    • お気の毒に… 動画見たことあるけどわざとぶつかってくるんだよね しかもターゲットの女性が男連れと途中で気が付くとくるっと回避してたりするんだよね 私は男だからかそんな被害...

      • あの動画って女だよね

      • あれはフェイク動画だよ。

      • 居ないよそんな奴 動画はやらせ。 ツイッターで嘘松扱いされて悔しかった女様が作った

      • 普通ああいう動画って回り込んで顔を映す 公共の場の迷惑行為や基地外の動画は物理的に可能ぽい場面では十中八九が顔を映している であれが顔が移ってないのはヤラセだから出来ない...

    • お前がおじさんにぶつかってるだけやろ

      • だよね 男同士だと互いが回避しあって通常接触しない 女はまるで赤じゅうたんの上を歩くように直進するから 女が悪いと思う

    • ごつい黒人やカップルとはぶつからず 弱そうな男を選んであんたがタックルしてるんだろ 恥ずかしい女

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん