2019-03-24

anond:20190324200518

なんかそれっぽいサービスできた?けど

何かなー

アレ使ってUberイーツやってる人いて何だかなーって思った

大丈夫かなアレ

記事への反応 -
  • 都内で考える   もちろん電車の優位性は変わらないんだけど どちらかと言うとバスの距離 徒歩10分くらいの距離を移動できる乗り物がアレばなあといつも思う 街を有効活用するには、...

    • いつでもどこでも整備済みの自転車を乗り捨てできるサービスが欲しい 月1万までなら出していいわ 駐輪や管理が面倒なんだよ

      • なんかそれっぽいサービスできた?けど 何かなー アレ使ってUberイーツやってる人いて何だかなーって思った 大丈夫かなアレ

    • 都会ではキックボードが流行ってるって昔テレビでやってた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん