2019-03-24

anond:20190324124659

一昔前ならむしろ新居を建てて移るのが男の甲斐性だった

そのうえで親視点で老後を見据えて近くだったらありがたいなぁから

出て行かないぐらいのほうがありがたいってなってるのが昨今

記事への反応 -
  • 結婚後に親と同居しないといけないから実家ぐらしの男はダメ!っていう主張を見たんだけど 最近は結婚したから新居に引っ越すってのは無いのか? 実家とか一人暮らしとか関係なく、...

    • 一昔前ならむしろ新居を建てて移るのが男の甲斐性だった そのうえで親視点で老後を見据えて近くだったらありがたいなぁから 出て行かないぐらいのほうがありがたいってなってるのが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん