2019-03-23

記事への反応 -
  • こういう話見て自分の親に置き換えるとめちゃくちゃ苦しくなるから ああ親が好きで良かったって思える

    • 「親が好き」というより人としてどうなのか? そんな大切なものをなぜリビングに放置したのか? 「捨てるな」とは伝えてあったのか? (エロい絵だったら捨ててもいいらしい謎理...

      • え?母親も高校生という弱い時を狙ってやってたんだし 過失なら素直に謝るはずだけど、謝らないんだから故意と見なされても仕方ないじゃん 元増田だってなんかよく分からないけど破...

    • 親を貶す話って、胸が痛くて読めなくなるんだよね。 俺も親の事は好きだし、出来る限りのことをしたいと思ってるから 親が死んでも笑いそうな奴見て、怖いと思う

    • 親のこと好きでよかったし こういうことする親じゃなくてよかったなと思う 両親と仲がいいって意外と貴重なのかもね…

    • 好きなんだよね、好きなんだけどたまに殺したくなる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん