2019-03-23

記事への反応 -
  • そいつは毎回、飲み会の後半あたりになると決まってこう言う。 「増田っち、一回ヤらせてよ。」 彼とは高校時代、2年生の1年間だけ同じクラスだった。 私は所謂スクールカース...

    • やらせて。

    • だからどうした?仕事は?すべてが消えるまであとどれぐらいかな?

    •   身持ちの堅い 相性のいい男を ひたすら 見つけること                                                            anond:20190322044117

    • これ。ヤレない男はよく読んでほしいんだけど、女って好意を向けられたら既婚者だろうが第一印象最悪だろうが気になっちゃうしなんならやらせてあげてもいいかなって思っちゃうん...

      • 実のところ「ヤらせて」という男はまだ誠実で、本物はいつのまにか暗黙の合意が形成できているという前提で話を進める

        • わかる。ぼくは誠実だから「やらせて」って言う。その方が後腐れのないスポーツライクなセックスができるから。「好きだよ」って嘘ついちゃうと、女の子が傷ついちゃう。

      • >女って好意を向けられたら既婚者だろうが第一印象最悪だろうが気になっちゃうし   は?俺は逃げられるぞ 好意っぽいものを一ミリでも出したら逃げられるから無心の振る舞いを覚...

    • 一回くらいやらせてやれよ

    • 抱きたい女と、家庭を一緒に築きたい女はちゃうからね

    • ちょろい女は嫌いだよ。 君の旦那が可哀想。

    • ジャガーンとかテラハの世界やな。

    • 全然関係ないんだけど3回くらいやらせてくれる人いないかな… カレーくらいしか奢れないけど

    • マリッジ・ブルーってのは、どんな相手と結婚するとしてもあるもんだよ。 静かにその時期を過ぎることができればいいと思うけどね。

      • それはただの根性なし スラムダンクの赤木ならそういう それはただの根性なし 魚住なら包丁もって気合入れてる

    • くそ、キュンとした

    • うんち増田はどうしたァ!

    • 私の場合、冗談じゃないパターンもあった。 増田:共学の公立中→女子高→女子大、いま三十路。大学3年から社会人1年目くらいまで付き合ってた年上彼氏と別れてからは干物ってる...

      • ヤッチマイナー!

      • タイムラグすまん。実はこれを途中まで書いてからすでに14時間くらいが経過している。 結果からいうと、友人C俺は押し倒してはいない。ヤッたが。 -- 私ちゃんがシャワーに行って...

      • 意味不明な一人称やめろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん