2019-03-23

「私はロボットではありません」を証明するためのハードルがどんどん上がり、最終的には毎回チューリングテストを強いられてたまにロボット判定される未来

  • 俺は自分のことを今まで人間だと思っていたが、偽の記憶を植え付けられたロボットだったのか・・・ って、まるでレイチェル・ローゼンだな フォークト・カンプフ検査でもするんだろ...

  • 俺人間のつもりだったけどこの間ロボット判定されたよ。

    • そう、君は人間ではない いわゆる「レプリカント」だ 君は人間とは異なりフィルターなしで船外活動をしても宇宙放射線の影響をほとんど受けない 早速だが、君にはオリオン座行きの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん