2019-03-22

anond:20190322112419

弁護士はみんな儲かってると思ってるのか?今じゃ廃業するやつがあとを立たないレベルデザイン食えんやつが多いぞ

  • そうなの?異世界って大変ですね。

  • レベルデザイン?? ~~~~レベル? デザイン食えない???? 意味わからねえの!若いね。よかったね。

  • 売れっこ弁護士の逆張り?????? 絶対に売れるから。馬鹿じゃねえの???

  • 馬鹿にバカを自覚させるのができないので。 どんどん殴っていきましょう!物理しか聞きませんし!

  • ついでにバカってお前のことだからね。 そうだぞ!みたいに転嫁しちゃダメ。 おまえだからね。おまえ。キモータのお前だから。

  • 弁護士だけは本人の思ってる額以上かどうかは知らないが。 ぜttttttttったいに売れるから。 おまえと違って。

  • 敏腕弁護士。敏腕プロデューサー。売れっ子弁護士、売れっ子プロデューサーってのは。 すでに売れてる皆様よりも、人気がございますよっていうだけで。 通常の売れ行きよりBUZZっ...

  • 出木杉君が100点だからのび太は0点だな。 っていうテスト未満のおまえ。

  • あと転嫁って。 嫁を転がすでもないので駿河屋じゃないからね。 責任転嫁で。せきにんよめころがしでもないので、ハッ!てフィギュアとか見なくても大丈夫。

  • 異世界で学校に生首置いて来いよ。センセw

  • 賞味期限切れてるからってネオ麦茶はネオ麦茶だし。 賞味期限切れのヒ素カレー食べたくないだろ? おまえのことだけど。

  • おまえチューバーになってヒ素カレー一気食い中継やって来いよ。 俺もしっかり再生していいね!を50回ぐらい押して広告もいっぱいクリックしてやるから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん