2019-03-21

記事への反応 -
  • まず自称優しい男は優しくないよね。 女が自分を選ばないことに不平を述べる時点で優しくないっしょ。俺じゃ力不足だったか。でもA子ちゃん幸せそうで良かったな。俺も頑張ろ!みた...

    • つまり、でも幸せならOKですの人が最強のモテ男ということか

      • ああいう男は彼女がすげー美人とかでびっくりされるタイプ

    • そういういかにもブラックな触れ込みでも実際まともに金を出してきちんと休ませれば問題ない 結局単なるメリットデメリットの話でしかないぞ

    • 優しいんじゃなくて、おとなしいだけ 寛容じゃなくて、丸投げしてるだけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん