2019-03-21

anond:20190321102816

フェミに守ってもらえるから…と思ったけど、昨今のフェミが味方につくことは何らメリットにはならないかもな

記事への反応 -
  • KKOは結婚できないけど女はブスでも金がなくても結婚できるからイージーって話を見聞きするたび、キモくて金のない独身ババアの私は女にカウントされてないんだなあとつくづく思う

    • フェミに守ってもらえるから…と思ったけど、昨今のフェミが味方につくことは何らメリットにはならないかもな

      • フェミニストもまともな人ならいいんだけど、変な人が目立つからね…二次絵に関しては自分も消費者だから規制されたら困るわ

    • ヒエラルキー的にはガイジの少し上くらいだよね

      • ほんそれ というかコミュ力的にガイジに片足突っ込んでるかも

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん