2019-03-19

anond:20190319125512

そうか…そうかも…

ただ、マスコミに出てくるいわゆる進歩的知識人的な人が擁護しているのが今回は目立つような気がするんだけど。

記事への反応 -
  • 社会的地位があるのに盗撮とか痴漢とか、依存症っぽい犯罪はあるけど。なぜドラッグだけがその面を強調される意見が近年出てきているのか?謎。

    • 元TOKIOの山口さんとかも病気っぽいのに、こんな擁護は無かったのにね…とは思う。 まぁ、児童絡みだから、そういいにくいのかも知れないけど。

      • え、めっちゃ擁護あったでしょ。

        • 結局本人が消えたし、その声が主流にはならなかったのでは?ファンが大騒ぎしてたにしろ。

          • ピエール瀧だって主流にはなってないやん

            • そうか…そうかも… ただ、マスコミに出てくるいわゆる進歩的知識人的な人が擁護しているのが今回は目立つような気がするんだけど。

            • 結局「ネットのファンの声」みたいのが社会では無力ってことでしょ やっぱり超法規的な措置って大学とか大企業とか警察とか現実社会で力を持ってる側の特権なんだよ

    • 権力者だったらレイプは不起訴=合法です

    • LGBTだけが話題になるのと一緒で、他の依存症に比べて薬物依存を特別な扱いにしようという運動があるんじゃないの?

      • SNS依存とかセミナー依存とかより薬物依存ってカッコイイじゃん。意識高いじゃん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん