2019-03-18

anond:20190318230124

もう話それまくったけど、元増田の3つの案をなぜやらないのかが起源だぜ。

記事への反応 -
  • 自己防衛しる

    • え、まさか揚げ足で終わるの?つまらないよー。もっとディベートしようよー

      • 論破されたらディベートだったテイにすればいいんだな、わかった

        • わかった。俺のとっても大事な主張だから誤字を茶化さず答えて欲しい。

          • 何が主張なの?

            • もう話それまくったけど、元増田の3つの案をなぜやらないのかが起源だぜ。

              • やっぱ質問じゃなくて主張じゃん 「ぼくのかんがえたさいきょうの映画館再建案を実施しないのはなぜなの?」ってことでしょ?

                • 何が主張なの?に答えたから主張と認めたと言いたいんだよね? 主張も述べてるから「ぼくのかんがえたさいきょうの映画館再建案を実施しないのはなぜなの?」とまとめていいけど、...

                  • 何が主張なの?に答えたから主張と認めたと言いたいんだよね? 違うよ 俺のとっても大事な主張だから って自分で言ってるじゃん 質問のテイをした主張でしょ 主張にどうして回答す...

                    • まてまて、「俺のとっても大事な主張だから」は「わかった。俺のとっても大事な主張だから誤字を茶化さず答えて欲しい。」話の流れで使った一文だろ? 誤字ってる主張と元増田の質...

                      • そういうのいいから 興ざめだよ

                        • 一度そっちがマウント取った思った事実を覆したんだぞ。ちゃんと引用でね。 それに興ざめってまじかよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん