2019-03-18

記事への反応 -
  • 32歳なんだが自営業で手取りで言うと10万くらいしかないんだけど、仕事1日二時間もやらないんだよ 毎日昼過ぎに起きてきて一日中暇 映画見に行ったり、アニメ観たりゲームしたりす...

    • 東大はハードルが高いから上智大学をターゲットにしよう

      • おおそうだな!お前が教えれば確実だし、ホリエモンよりもっと親身におしえてやれるだろ。

    • 東大受かって、その後何がしたいの? 東大を何のステップにするのか、具体的なビジョンなしで動く歳でもないだろ。 現役の学生ならともかく。

    • 東大受かるのってぶっちゃけ簡単だよ 数学教員って常に人で不足だから数学の教員になろうと思って30過ぎてから勉強はじめた 数学できれば物理ほぼできるようになるから、なんとな...

      • ホリエモン「せやな…せやな…」

      • 国語は?

        • 国語なんてバカじゃなきゃ及第点とれるよ

          • みんな及第点取ってたら合格できないのでは…

            • バカはとれないんだから大丈夫 それに国語なんて配分低いからそんなところ力入れる必要ない

      • じゃあ来年よろしくね。 俺はMIT資格取ってくる、アメリカのサイトに過去問から受験方法まで出てるし。

      • おまえ数学の教員なのね。ふw

      • これっていままでの大学受験で言うと国公立受けるにしても半部以上の配分をできるようになったことになる だから俺は、一年勉強しなくても東大間違いなく受かるよ 半分の配点...

    • 非現実 

    • 資格要件無しでペーパーでOKの難易度高めの資格とったほうがよくね? 弁護士予備試験とか公認会計士とか。

    • 自営業って何やってんの?人生業の役者?

    • 自営業って何やってんの?人生業の役者?

    • 手取り10万って生きていけないやんw

    • 受検したことないだろ。高校受験もやってねえな。 俺もだからわかるんだよ。まあ俺はそれでも合格するんだけど。 ほんと在宅ヒキニートオーラってものすごいよね。 無限に時間が...

    • チンコにバンジーガムしかおもいだせねえ。 昔はMarchってどこ?どこ。別にいじゃん恥ずかしい大学は一個もない。 これやで・・・・っていうマーチのどれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん