2019-03-18

anond:20190318111708

「話し合い」とは

相手に話をする気がある

・譲歩の余地がある

時だけしか成立しないぞ?

ハルノートに譲歩の余地なんかなかったが?お互いに。

記事への反応 -
  • だからそういうの話し合いじゃん 経済制裁しかされてないのに日本がいきなり弾圧されてると被害妄想にとらわれて暴発した それがくりかえしてはならないあやまち

    • 「話し合い」とは ・相手に話をする気がある ・譲歩の余地がある 時だけしか成立しないぞ? ハルノートに譲歩の余地なんかなかったが?お互いに。

      • 日本は敗戦を終戦と書き換えて撤退を転進と言い換えて ぼろ負けしているのに買ったと報道するくらい自分のプライドは世界一重んじるのに 他人のメンツは重んじないから平気で真珠湾...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん