2019-03-15

anond:20190315175146

やっぱ柄悪いのか〜

下町って感じよね、下町よく知らんけども

記事への反応 -
  • 「錦糸町に住んでる」と言うと大体「あのラブホがいっぱいある」とか「昔立ちんぼがいっぱいいた」(今もいるのか?)とか「治安悪そう」(多分実際悪い)とか言われる錦糸町に、...

    • うれしそうでなによりだよw 昔錦糸町マルイで働いてたけど、錦糸町は意外と色々遊べていいよね 客層は柄悪い?ちょっと雑な下町のおばちゃんがメインだった。 それでも気さくで話し...

      • やっぱ柄悪いのか〜 下町って感じよね、下町よく知らんけども

    • そしてオリナスと楽天地には映画館がある!2つもある! 錦糸町の映画館は今やひとつやぞ オリナスと楽天地は二つで一つのTOHOシネマズだ! あと、錦糸町で一番うまいラーメン屋...

      • まとめて一つになってるとは知らんかった!! 一途は一回だけ行ったことある!普通に美味しかったけど京都系とは知らなんだ。今度また行ってみる!

    • もしかしたら元増田さんと近いところに住んでるかも。

      • まじか!すれ違ってるかも! アルカキットによくいます!

        • アルカキットはたまに行く~ 土曜は必ず錦糸町に行くから、会ってると思う(笑

    • 丸井の地下スーパーは量が多くて、安めだぞ。 肉好きならお勧め。

      • なんかあまりにも洒落っ気ないよね、あの店。内装に一切金かけてない感。 調べたらハナマサ系列だからお肉がいいんだね〜、張り切った肉料理の時はあそこに行ってみる!

    • 渋谷や新宿に比べて特に悪いとは思わないんだが…場所にもよるか。ホテル街なんて道玄坂あたりの施設周辺と変わらんだろう。 猿江恩賜公園とかいいよね。

      • 正直住んでて怖い目にあったことはないから治安ってよく分からない。 でもたまにコンビニ強盗とか起きてるのと、南口で毎週のように日曜日に右翼?が拡声器で演説してるのは嫌だな...

    • こういう投稿に「かわいい」ってブコメがつくの、セクハラだよなー。ゾッとした。

      • 増田ちゃん繊細なんだね。もっとタフにならないと世の中傷つくことばっかりだよ。 でも、そういうところがかわいい・・・なーんていったら僕も嫌われちゃうかな?

    • パルコっていうほどほしいものある? トイレを利用するときにパルコへ行くついでに店内を見るんだけど、欲しいものが無いからすぐ出ちゃう。(うんこも) 僕の中で、パルコとパチ...

    • 楽天地って何?楽天とは違うの?

    • でもパルコになる前の西友LIVINになったさらにその前は西武デパートの錦糸町支店だったし アルカキットだって昔はそごう百貨店錦糸町支店だったんだから やっと昔日の賑わいを取り戻...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん