2019-03-15

anond:20190315133939

最古の王朝は夏だと確定したんじゃなかったっけか?ー

記事への反応 -
  • アメリカではポリコレでキリスト教由来のメリークリスマスを排除しとるんやぞ 西暦も排除せんとおかしいやろ

    • よし、じゃあ2大国の指導者を基準にして「トランプとプーチンの収めた年の2年」みたいな暦に変えよう。

    • ポリコレではCommon Eraって言うらしいぞ。

    • おかしいかな?

      • おかしいやろ。 せやから、こんだけ毎年のように「クリスマス反対!」の声が彷彿として湧き上がり、「今年のクリスマスは中止になりました」宣言が出され続けとるんやんか。

        • 「クリスマス中止」は独りモンの僻みネタやんか。 あ、もしかして冗談で言ってるのか。おもしろい、おもしろーい。

    • アメリカではポリコレでキリスト教由来のメリークリスマスを排除しとるんやぞ  ← なるほど。それじゃあアメリカではポリコレで西暦も排除されてるわけか。知らんかった。

    • アメリカではポリコレでキリスト教由来のメリークリスマスを排除しとるんやぞ 西暦も排除せんとおかしいやろ ← 出たな! 出羽の神!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん