2019-03-15

記事への反応 -
  • あまり興味ないと思うけど、 まわりに共感してもらえる人がいないのと、誰にも話せないので垂れ流し。 婚活アプリで知り合って結婚したら相手が金持ちだった。 一生食うには困らな...

    • 人間として、もう向上しなくていいなら、ぬるま湯ライフを楽しむがいい。 虚しいだけだと思うけどね

      • 負け惜しみ乙

        • いやいや嫉妬も、負け惜しみも感じないわ。俺の親も資産家で、父親は全く働かない。働いた経験も少ない。穏やかだけど、人間としてはクズに近い。金があるから見えないだけだ。俺...

    • いいじゃんいいじゃん!お幸せに!

    • 自慢増田。

    • ちくしょう、ちくしょう

    • ひたすらに羨ましい

    • よっしゃ。俺も金持ちになるぞ!

    • おー、凄い凄い お幸せにね!!言えることだけ言えばいいんだよー、もしくは新しい友達作ったらいいんだよー

    • はてなーたちが不毛で殺伐としたレスバトルをしている脇で優雅な記事を書いてくの草

    • 俺はクソ貧乏だからわかんないけど、わかるような気もするところがある 俺は、腐るほど金を手に入れてしまったらおしまいのような気がしている 自分がやりたいことのほぼ全てに金...

      • 金を手に入れたら幸せになったって話なのにお前は何言ってんだ。大丈夫か。

        • >結婚した瞬間に全部やりたいことが叶ってしまった。 なんとなくこのフレーズに絶望を感じてしまったのよ 俺が変わり者なのは百も承知さ

          • そうか。そういう出し惜しみする生き方は人生後半戦になったら鬱になるから気をつけろよ。

    • おめでとう。 お互いのスペックは? 金持ちであることを知らないで結婚したなら、夫のどこが良かったの?(決め手は何?)

    • いいなあ、いいなあ 羨ましくて死にそうだ 老後のお金が不安で、希死念慮で悩んでる自分とは全く別の世界だ

    •   男には 生きている限り 果たすべき 役割というものがある                                                         anond:20190313224447

    • 結婚して、10年後に嫁が金持ちになった。 結婚前はお互い貧乏と思ってましたが、嫁実家が田舎だけど資産家で一人娘。 結婚して10年間は慎ましく暮らしていたけど親が亡くなり遺産相...

    • この感じだと、いずれ他に相手作って不倫しますわ。 「自分が役に立ててる感じがしないんです〜」とか言って。 不倫脳の臭いがぷんぷんする。ゲロの腐った、ドブ川の底みたいな臭い...

    • 生命保険は確認しておけよ いまお前がしている贅沢は誰かの保険金が礎になっているかもしれないぞ

    • 自分の家の貯蓄額も知らないままとか… やっぱ女が求めてるのは平等じゃなくて上等なご主人様なんだな。 いいご主人に拾われて良かったね。毎日散歩連れてってくれるといいな。

      • たしかにこれ 犬や猫が喋れたらああ言うだろうなって感じだった

    • 困ったこともあるふりしたマウント キンモチィイィィィ

    • 今は良くても、いずれ何かトラブルが起きて離婚となった場合 夫が結婚前から持ってた財産は夫個人のもので離婚しても妻は一切貰えないから 夫有責だとしても夫の今の収入に基づいた...

    • 素直に羨ましい。 仮に子どもが中々授からなくても、大金かけての高度不妊治療だっていくらでもできるから そこまで焦ることもないんだろうな

    • 上手く運用すればそのまま一生暮らせる金になると思うけど、まあ仕事したほうが精神的に健全だと思う 二人でネットショップでも開いたら。

    • こういうこと言うと人の幸せを素直に喜ばないアレといわれてしまうかもしれんが なんか話がうますぎるのと夫の財源や財産が謎なのが引っ掛かる おっさんはやたら話がうまいとなんか...

    • さいこー

    • ビットコインかな

    • 良かったじゃん!末永く幸せに…羨ましい限りです。

    • いいところに拾われて良かったですね。 毎日、寝てても餌もらえるのうらやましいです。 たくさん産んでも野良じゃないから、死ぬことないし、 私もそういうところで飼われてみたか...

    • こんなくそ増田をホットにあげないでほしい。

    • これだよこれ 女はイージーモードの証 若い女と言うだけで金持ちを捕まえるレースのスタート地点には立てるんだよな 男だったらこうは行かない

    • 夫に合わせてダウンシフトしてるみたいだけど あてにしてる夫と別れたら人生詰むから気をつけてね 生殺与奪を夫に握られる状態だからこじれたら悲惨だよ

    • 高級住宅地の人たちって同じようなローンがない人たちばかりじゃないのかな?って思ったんだけど。 子供ができたら今度はお金いらないから時間クレってなると思うよ。

    • これが左団扇っていうやつなんですね

    • 平日を持て余すようになる頃っていろんなことから解放されて幸せだけど 結婚してる(子どもがいる)友達とも独身の友達ともどんどん話題が合わなくなるよな。 学生の頃は時間が自由...

    • 恋愛で大金持ちと結婚した友達を思い出した その人は家事は全部召使がするので やることなくて困ってたな ほしいものも全部すぐ買えちゃうし ほどほどの金持ちが一番楽しいのかもし...

    • これすごくいい記事ですね! 優越感でもなく、自慢でもなく。 フラットに、状況や気持ちが伝わってきて、そういう世界のイメージがつかめました。 ありがとうございます^^ 同じ境...

    • くやしい。でもな、おまえな、夫とは戦友にはなれないぞ なぜなら、つらい時を共有していないからだ つらい時を一緒に乗り越えてこそ、ガッチリ四つ組みのタッグ(最強夫婦)ができ...

    • ひまなら金色夜叉の続編かいて

    • これ夫の方(セレブニート。嫁は脳内)が書いてるんじゃないかなー。働いてない金持ちって孤独らしいね。ネットでたまに出会う人がそんな感じ

    • 私も婚活でお金持ちと結婚した。 そこそこの収入かと思って結婚したら、実家に資産があって、夫には少しづつ贈与されてる。でも田舎の資産家。面倒なので、詳しくは書かない。子供...

      • 現金ないのはしんどそう。バイト強行してはどうか。離婚となったら財産分与されるからむしろOKなのでは

        • 横だが親からの相続財産は財産分与されないよ。 それに「金銭的には働くメリットがない」状態だと働きにくいんだよね。 働くのが単なる「自分(妻)の趣味」でしかないから。 「...

    • 一攫千金の副業と婚活か どっちに転んでもブクマつく話題なんだな

    • じゃ お金持ちじゃなかったら結婚しなかった❓ お金次第かぁ。

    • ‌   ,:'ノ∧ ∧∧   ノ(*゚ー)(゚Д゚,,)  ム(つ∠∞/)  ,:'"  ノハ レ〈.」.,,;;'___,,,,ノノハヒ! ヒ!_人人人人人人人人人_> 結婚おめでとう < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ これを貼り...

    • 夏が待ち遠しくて、増田のカルマ ランク タイトル ブクマ数 日付 カテゴリ 1 自走式彼女 2049 2017/09/07 16:42 暮らし 2 なんか結婚できた 1932 2017/08/30 10:34 暮ら...

      • ドラゴンうんち

      • 適当に、ブクマ数順に検索したものを並べただけのものに、どの程度の価値があるかというと少し疑問だな。 こういうの見ると、しっきーメソッドって一つ一つにコメントつけていた分...

      • 個人的には、「ブクマ数は全然だけど、オススメの増田記事」とかの方が興味あるかなあ。 サクラが数名ブクマつけるだけで注目エントリに行くか、有名なブクマカが真っ先に目をつけ...

      • イイハナシダナ…(全国の中高生に読ませた)

    • 順位 全体順位 ブクマ数 タイトル 日付 備考 1 1 2566 料理家のアメ横(御徒町)買い出し指南 12/28 2 7 1681 何がしたいの...

    • 素敵すぎる……年収下がってもいいとはいえ、フリーになって働ける増田はすごい。お幸せに!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん