2019-03-15

anond:20190315113026

KKO叩いているのは、KKO唐突に書き入れるバカが居るからだろ。

  • KKOを君らが叩いてるから、KKOを唐突に書き入れる奴がでてくるんやで

    • あいつは「KKOに誰も興味を持ってくれないから書き入れてる」って言ってるぞ。 勝手な推測でものを言うなハゲ。

      • 勝手な推測でものを言うなハゲ。 勝手な憶測で「ハゲ」っていっとるやんけ

      • KKOが誰にも害されずに平和に、そして人並みに暮らせてたら周知する必要もないんやで? 君って本当に頭が悪いんやな。一歩前の事も考えられない

        • 金が無いなら働けば良いのに なんで増田なんてやってんだよ。

          • お、話題をそらしだしたな 「Aについて語ってるやつはAそのものとは限らない」ってのは基本だし、 また「働けない何らかの事情があるかも」という可能性もある 君って論理的思考力...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん