2019-03-15

anond:20190315113006

単語をひっくり返して勝った気になっているクソ

記事への反応 -
  • 日本人女性は不細工ってのもそうだけど なんだろうな。不特定多数にイキッてんのみるとムカつくんだよな。 いじめられっ子が最後の悪あがきをしているとでも言うんだろうか。 な...

    • 「〇〇ってこういう人種でしょ」みたいな決めつけで暴言はくやつね、なんだろうね 「広い世界に出てみよう」または「ちっちぇえな」と思いながら眺めてるけど

    • "日本人女性が不細工"って主張は単なる事実では? KKOは生きてる価値なしってのと同じ

    • いじめを肯定しているバカが何を言っても説得力ゼロw

    • ジャップオスなんて差別用語を使っているバカにも言ってやれよクソボケ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん