2019-03-14

anond:20190314014723

移住した人たった2人wwwwwwww

  • お、勝利宣言か? 自意識過剰、陰謀論、勝利宣言。 大丈夫か、おまえ。

    • ありていにいえば、そうですね 自分でも信じる気もないけど、 「日本を脱出しよう」の人は本当に半島の人の日本叩きなのかなと思っちゃうな

      • 韓国だったら新大統領になった次の日に阿部大統領は逮捕されそうだな

        • 何度も書いて悪いけど、 もし海外脱出しようの人が本当に日本人なら、 さっさと本当に海外移住して実生活の報告ブログでも書いてると思うんよ

          • 別に決意表明で書く人もいるだろう。そんな簡単にできることじゃないし。 それにすでに移住して煽ってる人もいるよ。メイロマとかオカダイクとか。

            • 移住した人たった2人wwwwwwww

              • 陰謀論的には2人もいれば十分でしょ。

                • 日本の人口は1億人だから移住してる人がどんどん増えてるなら1パーでも100万の記事があるべき

                  • 元増田は移住が増加してるって話じゃないでしょ。

                    • じゃあやっぱり 「みんな日本から移住しようぜ!」増田は年がら年中何を目的に人々を煽っているのかという話になる

                      • 日本から出たいんじゃないの。

                        • 人の性格にもよるだろうけど、それだと ネットで見知らぬ人々を扇動する必要ないんだよね

                          • 時系列としては「嫌なら日本から出て行け」→「嫌だから日本から出て行こう」という流れなので。 最初に「嫌なら日本から出て行け」と扇動した人の意図はなんだったのだろうか?

                            • 流石にそれは嘘

                              • 何が嘘なのだろうか?例えば、はてな匿名ダイアリーに限定しても10年くらい前から「嫌なら日本から出て行け」と扇動されているように思うが。 https://anond.hatelabo.jp/20091025130828

    • まあ増田でマウントに成功しても、現実では何の問題解決にもなっていないんですけどね?(意味なし)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん