2019-03-14

記事への反応 -
  • 移住した人たった2人wwwwwwww

    • 陰謀論的には2人もいれば十分でしょ。

      • 日本の人口は1億人だから移住してる人がどんどん増えてるなら1パーでも100万の記事があるべき

        • 元増田は移住が増加してるって話じゃないでしょ。

          • じゃあやっぱり 「みんな日本から移住しようぜ!」増田は年がら年中何を目的に人々を煽っているのかという話になる

            • 日本から出たいんじゃないの。

              • 人の性格にもよるだろうけど、それだと ネットで見知らぬ人々を扇動する必要ないんだよね

                • 時系列としては「嫌なら日本から出て行け」→「嫌だから日本から出て行こう」という流れなので。 最初に「嫌なら日本から出て行け」と扇動した人の意図はなんだったのだろうか?

                  • 流石にそれは嘘

                    • 何が嘘なのだろうか?例えば、はてな匿名ダイアリーに限定しても10年くらい前から「嫌なら日本から出て行け」と扇動されているように思うが。 https://anond.hatelabo.jp/20091025130828

                      • そんなの後から書き換えられるからなー。

                        • まさか本気で「嫌なら日本から出て行け」という流れがあったこと自体を疑っておられるのだろうか?

                          • もう寝るから明日にしてくれ。

                            • 睡眠に許可など無用。(普段ネットをまったくやらない人物とやりとりしているような不思議な感覚だった)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん