2019-03-13

女性進出が少ない分野

男女差別じゃなくて、ただ多くの女性が興味ないだけだろ

  • 女性の積極的参加が少ないが故に女性向け設備等々への投資があまりされず、結果として女性の積極的参加がさらに減少すると言う循環構造。

    • KKOの積極的参加が少ないが故にKKO向け設備等々への投資があまりされず、 結果としてKKOの積極的参加がさらに減少すると言う循環構造。 うん使いまわしやすい名文。

    • そもそも女性用設備ないから最初から雇わないそうだが 雇っても女性用設備がある船にしか載せられないなら使い勝手悪いという事になるから 限られた人数しか雇えないだろうな

  • それな

  • 女性が船乗りなんて憧れてるなんて話聞いたことがないしな 女子の憧れ職業に一度でもランキングされたことがないし 本当に興味があれば女性大型ダンプ運転手みたいに飛び込んでいく...

  • 化粧品会社も男少ないしな

    • 男が化粧品営業しても説得力無いしな。研究所には普通に男たくさんいるよ 男が化粧品進めてきたらマルチ商法の確率高し。(豆知識)

    • こち亀の月光でかみたいなのにCMをさせないのは差別だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん