2019-03-12

記事への反応 -
  • セックスが嫌いだ。彼と2年半になったあるとき。ついにセックスが嫌いなことを打ち明けることができた。彼は驚いた様子で、なんで今更と問いかけてきた。 それから3ヶ月後、セック...

    • 理由がクソすぎて死ねや

      • うるさいどこがクソなんだ

        • 2次元で満足しないとこかな おまえに生物を飼うのは早すぎるぞ ハーレクインコミックスでもよんでろ

          • 小説のハーレクインではなくコミックスという辺り分かってる増田さんな予感 (ただの偶然かもしれんけど)

    • うんち

    • 今日も女は元彼叩き

    • ナカイキ処女かな? 今までいいセックスできなかったんだね。かわいそうに。 ぼくは持続力と19センチの長さで何人ものナカイキを請け負ってるよ。 よかったら相談に乗るよ。世界観変...

      • こういうスポーツマン気取りはなぜキモいのか 次はs-sportsとか言い出しそう 単なるヤリチンなのにww

        • スポーツというより、サービスなんだけどね。 単純に女性を喜ばせたいの。ナカイキさせたことない人にはわからないだろうけど。 すごい喜ぶんだから。

    • 俺の前の彼女もきらいって言ってた なんか頭の中がやかましくなるとかなんとか 丁寧にやってたし他の人に苦情入れられてないから、やっぱ体質的な問題なのか?性欲?

    • 最低すぎないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん