2019-03-12

anond:20190312142155

あれは単なる「一方的な肩入れ」の体のいい言い換えでしかない

そんなことすら今までマジで気付かなかったのならもうホームラン級のバカだな

記事への反応 -
  • タイトルの通り。 相手に歩み寄って気持ちに寄り添うとする。それが、俺の考えと真っ向から対立する場合でも、例えば夫婦間の問題ならどちらかが寄り添わなきゃならんだろう。 その...

    • あれは単なる「一方的な肩入れ」の体のいい言い換えでしかない そんなことすら今までマジで気付かなかったのならもうホームラン級のバカだな

      • 肩入れって肩パッドいれるノリかな 俺もサイヤ人の服着てえなあ

    • おまえが寄り添って相手の心が穏やかになってるのならお前は間違っていない。 でも表面だけ聞いた感じ、相手の心が穏やかになっていないからお前のアプローチが間違っている。 増田...

      • 家で飼っている猫に寄り添っても逃げられるけどどうしたらいいんだべ?

    • 全部日記に付けておいて、5つぐらい溜まったら「なんでたまには俺の気持ちにも寄り添ってくれないんだ?」って言って、「この時もこの時もこの時も俺が寄り添ったよな?」って言...

    • 「俺の気持ち」なんて存在してないんだから寄り添いようがないでしょ。 だって君、「俺はこうこうこうだから、こう思って、こうしてるんだよ」って口に出して言わないでしょ? 何も...

      • …? 横だけど、この人は一体行間から何を読み取っているんだ?

        • いや、この手の一方の言い分しか分からない抽象的な文章では、省かれている実態が多くてなんとも言えない。 書いてあることを素直に受け取るなら「そうだねうんうん」くらいの薄っ...

      • 元増田ですが、なんやかんやでこの言及が1番刺さったかも。もうちょっと自分の中で咀嚼してみる。

    • 「独りよがりなおせっかいしといて俺の気持ちに寄り添った気になるのやめてもらえますう? ぜんぜん頼んでないんですけど??」

    • そこで、「お前は俺の気持ち考えたことあるぅ?俺はこう思ってるんやで! お前はそうらしいけどな!」と お互いにブチギレて最終的に仲直りするのが良いカップルやぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん