2019-03-12

anond:20190312130334

ごめんね、なんか作り話の取り繕い方が下手な男性みえてきたからもうレスつけんわ

記事への反応 -
  • やっぱりかー 若くて貧乏だった頃にお世話になった分は、もうトントンになってると思うし、文字通り精算の時期かも でも男女逆ならよく聞く話だよね 我慢してる男の人ってすごいな...

    • 男の場合は「ヤレるから」があるからね その女と別れて風俗行けば一度ヤるだけで数万 そう考えたら精々誕生日とクリスマスに数万で済む方がコスパいい、ってのも多い

      • それは女だけど、私もおなじかも笑 女性用風俗なんてないし、やっぱ好きになった相手としたいしね そういえばたまに泊まったホテル代は出してもらってたな なんとなく、そこは出し...

        • 女性用風俗あるじゃん・・調べもしない受け身女かー

          • あごめん、「女性用風俗なんて(ありえ)ないし」の意味だった もう少し容姿とか良ければ使いたいんだけどね 俗に言う高級店?とか探せば長瀬智也似いるのかしら や、それは男性用...

            • ごめんね、なんか作り話の取り繕い方が下手な男性にみえてきたからもうレスつけんわ

          • そこまで数ないわ

            • レズ風俗レポで本でて一世風靡したじゃん・・ なんで女が必ず男を選ぶとおもってんだろ

              • 「それを扱った本が(キワモノとして)売れた」のと 「実際に多数ある」を混同しているのか

                • 電車男が流行った時に「俺も女に狙われるかも!」と期待or恐れていたオタク男が多数いたのを何となく思い出した

                • グーグル先生にきいてみろよ 首都圏で14万でるぞ まあ女性用風俗だと840万くらいでるからそっちでもいいな なにも自分で調べもしないやつwwwww キャッシュが残ってこわ...

              • レズ風俗は何度か使ってみたけど(元増田です) なんか時間がきたら帰られちゃう感じがさみしかった笑 とにかくなんか、さみしいのさ

      • 一方、ただでヤレるのに金払うわけ無いだろ派もいる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん