2019-03-11

anond:20190311202833

恥ずかしいなと思ってた

人にも言えないし

でも人に言う必要なんてないし、恥ずかしいと思うことが最も恥ずかしいことなのだと気がついてひとりでめちゃくちゃ楽しんでやろうという気持ちになった

記事への反応 -
  • BL読むのやめようやめようと焦ってた時期もあったけど無理にやめる必要なんてないんだな ひとり穏やかに楽しんでる

    • なんでやめようと思ったの?

      • 恥ずかしいなと思ってた 人にも言えないし でも人に言う必要なんてないし、恥ずかしいと思うことが最も恥ずかしいことなのだと気がついてひとりでめちゃくちゃ楽しんでやろうとい...

        • なるほど 楽しんでください! 恥ずかしいことではないので!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん