2019-03-11

anond:20190311173049

釣りだろうなーと思ってるし、釣りであってくれと願ってもいる。

記事への反応 -
  • 中年理学療法士多いよ 30過ぎて専門学校入って研修とかよくいるし 病院も年齢関係なく雇ってるしおすすめ

    • へーそうなのか、増田おすすめじゃんね。まぁでも大学には行かなくてもいいよね、別に専門学校で十分なんじゃ。

      • 当人が大学行けるっていってるんだから、その方が良いでしょ 国公立なら学費も安いし、学べることの幅も圧倒的に広い

        • そりゃそうなんだが、一方でなぜ今まで職歴がなかったのかとか40という年を考えるとなー。 95%がせいぜい19かハタチぐらいの、ちょっと油断したらお父さんと同い年みたいな子供に囲ま...

          • 元増田の追記見ると精神年齢低そうだしなあ つーか釣りじゃないかと思うんだが

            • 釣りだろうなーと思ってるし、釣りであってくれと願ってもいる。

              • でも、こんな悲しい釣りをしてる人間がいるのもそれはそれで悲しい

            • ろんぱっぱしたいだけのように思える。「40歳」はフェイクじゃないかなあ

              • 「自分のことを客観的に見られないまま40歳になっちゃった※当然無職」というふうに要約するとすごい真実味があるぞ こわいこわい

                • お前のその感覚のほうが怖いよ。何に恐怖してるのか。

                  • 「自分のことを客観的に見られないまま40歳になっちゃった※当然無職」状態に一歩間違ったら自分もなってたかもと思うと怖くない? 相当自分勝手な人でもカルト宗教とかなら救っ...

                    • お前がそういう条件で自分は差別をしたいと思っているからそう感じる 自覚がなくて怖いよ

                      • 自分勝手=迷惑ってことなんだけど 増田にきてまで他人に迷惑かけまくりたい人にはわからんかなあ

                    • 横だけどお前自分がとんでもない差別主義者だって自覚ある? 元増田が書いてるけど、中年で大学通ってるの好奇の目で見てるのはお前であって周りじゃないだろ 典型的な自分の感性...

                      • 「自分のことを客観的にみられない」という行動をする人は周囲の迷惑ですよね。 子供もそうだし、大人になってからさえうっかりそういう行動を自分も取り得るし。 で? おまえこそ...

              • 論破したいだけならお互い目的が一致してるんだからフェイクでも何でもよい。 どっちも暇つぶしなんだし。まさか本気で自分の一言が救いになると思ってもいまい。

    • ジャパハリネットのギターがたしかそうだったはず 音楽じゃ食えないんだよなあ 今の時代は特に

    • 理学療法士はパーソナルトレーナーとかからの参入が多いな 若いうちは客取れてたけど、おっさんになるとなかなか難しいから理学療法士で医療系って道の人が多い うちのジムで辞め...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん