2019-03-11

anond:20190311004950

たまに「これから暇?」みたいな誘い方するやつおるけど、こういう心理なんかな

こっちからしたら直前で言われて暇なわけないだろ・・・しかないんだが

記事への反応 -
  • 「来年のGWは○○に旅行いこう!いまから予約しとかないと!」 みたいな思考回路を持てる大人になりたかった。 大学生くらいになったら、なんか周りの人たちみんな手帳というもの...

    • たまに「これから暇?」みたいな誘い方するやつおるけど、こういう心理なんかな こっちからしたら直前で言われて暇なわけないだろ・・・としかないんだが

    • 旅行の予定は、立てる時は楽しくて、近付いてくると面倒になって、行くと楽しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん