2019-03-09

anond:20190309021146

高校中退芸人も心が重くなって笑えないところけっこうあった…

ビンボー芸人に池崎いなかったけど、家が酷いだけで貧乏ではないのかな

記事への反応 -
  • 木曜のアメトーク、「実家ビンボー芸人」を録画視聴中。 貧乏、なぜ子だくさんなのか。 子だくさんだから、貧乏なのか。 結構笑えないネタも多くて胸が苦しくなる。 カネチの放置子...

    • 高校中退芸人も心が重くなって笑えないところけっこうあった… ビンボー芸人に池崎いなかったけど、家が酷いだけで貧乏ではないのかな

      • 池崎は少なくとも大学は出てるからね…入学金とかを払う経済力はあったと考えれば、このメンバーには並べないのかもしれない。

        • 大学いってるのか!じゃああの面子には並べないかな… でもなんで家あんなことになってたんだろう?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん