2019-03-09

anond:20190309022021

そもそもそんな風に他人と体の関係持てるようになるのがすごいと思う

どんなチート使ったらそんな空気になってチョメチョメな展開になるのか謎すぎる

記事への反応 -
  • 20年近く生きて一度も恋人できたことがない なんか知らんけどすごく恥ずかしい この人恋人いなそ〜って人とかにいたり、今いなくても昔いたって知ると、なぜか結構ショックを受ける ...

    • 恋人はいないがセックスしまくってるとかもあって、この世界は油断もすきもありゃしない。

      • そもそもそんな風に他人と体の関係持てるようになるのがすごいと思う どんなチート使ったらそんな空気になってチョメチョメな展開になるのか謎すぎる

    • 20年程度でガタガタ言ってんじゃねー こちとら30年じゃい!

      • あわわわ 差し支えなければ心境をお聞かせ願いたいです この焦燥感は10年後も残っているのか気がかりです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん