2019-03-08

anond:20190308125323

結婚はないけど、セフレとしてはちょうどいいので

積極的に男と関わってくださいね

記事への反応 -
  • 自分でも実際面倒だと思うので、最近は身の程を知るように心がけております。

    • 結婚はないけど、セフレとしてはちょうどいいので 積極的に男と関わってくださいね

      • 最近同い年の男性と知り合ったが、やりたいんかな。

        • 大体の男はやりたいと思うよ 別にやりたくない男もいないわけじゃないけど、例外だよね ただ、君とやりたいか、は人によるよね 好みがあるから オレは大体誰でもいいけど、ダメな...

          • 横だけど俺はデブでアソコが臭くなければ誰とでもやりたいよ

          • 1か月くらい毎日連絡くれて、もうすぐまた会うけどそういう話はしないからなぁ。でも男性ならやりたいやろな。 お綺麗ですねとは一応言ってもらったけどなぁ。

            • 君がやりたいんだったら家に呼んで股間触ってればその気になるよ そうでもないんなら放置でいいんじゃね

              • うーん、赤ちゃんできても逃げないならやりたいかも。

                • そんならムリやな、諦めろ 結婚もしてないのに妊娠の責任持つアラサーは稀やで

                  • 諦めるわ。今の人とはよっぽどのことがない限りやらないでおく。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん