2019-03-07

anond:20190307175810

↑女に悪口いってでもかまってもらえりゃ気が済むやつだからかまわないほうがいいよ by横

記事への反応 -
  • http://d.hatena.ne.jp/font-da/20090108/1231392035 私にとってフェミニズムは、女であることから自由になるための教科書だった。男と同じになりたかったわけではない。 「女であること」「私であ...

    • フェミなんか他人のこと分かろうともせずに否定するだけのファシストじゃん 信頼に値しない

      • https://anond.hatelabo.jp/20190307174743 そうだよね。そういう人が多いのは全然否定しないっす。 私も基本的にフェミ苦手。とくにはてなのフェミは嫌い。 でも、この人はちょっと違うんじゃ...

        • フェミはフェミだろ まともな人はもうフェミなんか辞めてる

          • ↑女に悪口いってでもかまってもらえりゃ気が済むやつだからかまわないほうがいいよ by横

            • 構っていらん、というかフェミが一人残らず消えたらそれで良いよ 女に恨みも憎しみもないよ ただただフェミという暴力思想、ファシズムが許せないだけ

              • だからおまえが無人島いけっていってるじゃん 普通の女性にアレルギーがあって気の毒だとはおもうがおまえを治せるものなんてないんだから

              • 発達障害にフェミと言う言葉だけを教えた結果

                • フェミに逆らう不届き者は発達障害ですってか?

                  • 不届き以前にほんと日本語通じてないからな おまえ自分が思ってるほどだいじょうぶじゃないからな。

                    • 君が日本語話してくれたら通じるよ? 俺が大丈夫じゃないとしたら、それこそフェミが蒔いた憎悪のタネだわ

                      • じゃあ無人島いけ。通じた?

                        • 通じたよ。お断りしますけど。 人権を尊重できないフェミこそ無人島に行くべき

                          • 自由の戦士の主張はまわりの迷惑です 迷惑をかけるのをやめるか、増田をやめてください 通じた?

                            • 通じたよ、お断りするけど 君が言ってるだけのことに従う理由ないし。 フェミが死に絶えたら辞めるよ。君も協力してくれたら早まるね?

                              • 君www匿名で見えないのをいいことにかわるがわる折伏されてるのに気づかず「君がいってるだけのこと」と1人あつかいwwwww まあ通報何件でてるかお楽しみに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん