2019-03-06

anond:20190207230248

後半が面白いので読んでください。

嘘乙。

記事への反応 -
  • 結論 復讐した方がスッキリする。 奥さんに報告した。 後半が面白いので読んでください。 出会い方 ・職場に出入りするお客さん ・声をかけてきた ・「既婚者はイヤだ。大丈夫か」...

    • 後半が面白いので読んでください。 嘘乙。

      • まったく面白くないんだけど…。 そもそも増田が慰謝料請求される側だよ? なんで被害者ぶってるんだろう。

    • 地雷女だ。男さんご愁傷様…。

    • 訴えられなくて良かったですね あなたが慰謝料払わないといけない案件でしょ

    • 長い 。 ダメだ

    • 若い女を虜にできる中年男 裏山鹿。 ----- おれには無理。必死になってほぼセックスレスになっていたのをリカバーした情けない奴大門

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん