2019-03-06

記事への反応 -
  • 率直にいって、結婚物語。のブログは嫌いだ。反吐が出る。おそらくは俺がゲイ寄りのバイセクシャルで、別にこの人生結婚してもしないでも楽しいと思ってるから、世界にはストレー...

    • 今日も女は

    • 大丈夫、世の中の人全てに向けてあの記事を書いてるわけでもないし、当然お前はその層に入ってないし、結婚相談所という機関を利用して婚活頑張ってる人(特に自社の会員)に向け...

      • 横なんだけど、なんでそんなにあのブログをかばうの? おもしろいと思うけど、それだけじゃん。 ぜんぜんわかんない。

        • かばってるようにみえるのか。 ポリコレ棒を変に振り回すやつがいると俺の活動にとってデメリットしかないから「よく見て、あなたのことを誰も悪くいってないよ」って意味で書いた...

    • KKO寄りだけどそこまでは感じなかったわ 単純におまえができないことをできる連中にできるやり方を指南してるのが不快なだけじゃん

    • 結婚相談所に来るんだからストレートの男女に決まってんだろ。お前はターゲットじゃねえよ。 結婚したいって言ってんのに婚活そっちのけで同性と遊んでたら説教するだろそりゃ。 東...

    • 陣内孝則と沢口靖子のドラマ良かったよ。俺は好きだった。

    • あの人は一貫して「婚活してる人のため」「会員になってほしい」と言ってるはずだが どこらへんが主語でかいのか  そういう自分の文盲っぷりで攻撃するの良くないよ あの人はそも...

    • 嫌いもクソもお前は読者層やないやんけ。 子供向け絵本を大人が読んでも楽しめる物にしろ!とか、じゃあ見るな、他のもん見ろって話だろ。

    • 今あるもので満足できるようになりなさいみたいな 個人的には「結婚しなくてもいい」って言ってる人がそれに見えるんだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん