2019-03-06

anond:20190222185712

まさか音楽川井憲次だったということに最近気がついて驚いたので付け加えておきたい

記事への反応 -
  • 「姫ちゃんのリボン」、最近アニマックスで放送が始まって な な 懐かしい~~~!!!って気持ちで思わず録画して見ている 最後まで見たような見なかったような結末がどうなったかは...

    • まさかの音楽が川井憲次だったということに最近気がついて驚いたので付け加えておきたい

    • うんち

    • 長い 3文字で

    • いけいけゴーゴージャンプ!だっけか? 姫ちゃんの声優が大谷育江なんだよな。チョッパー。ピカチュウ。

      • チョッパーは分かるが、ピカチュウは誰でも判別不能やなあ

    • 姫ちゃんのリボン! 懐かしい。 最終回は花畑みたいなところで目が覚めて、「生きてる……」って言って終わった気がする。 すごく感動した覚えだけがある。

      • それたぶん「ナースエンジェルりりか」だと思うな 懐かしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん