2019-03-05

anond:20190305125401

部位による露出度ポスターの展示状況を問題の焦点として線を引くと

延焼が凄いことになりそうなんだよなぁ

記事への反応 -
  • ふは、誰か知らないけどすげー俺が言いたいこと言ってくれた 見る方の問題なんだよなあ で、今回の件はポスターである以上、どう見えるかが問題だろって話 アニメっていう前提条件...

    • パンツかどうか問題にしてるのってごく一部だけだし、パンツだろうが互いの論旨は変わんなくない?

      • 部位による露出度とポスターの展示状況を問題の焦点として線を引くと 延焼が凄いことになりそうなんだよなぁ

        • ミニスカートで太ももが露わなだけでも「劣情を煽る」と言う人はいるかもしれないね でも今回は「下着を見せてる(ように見える)」ってことが問題なんだと俺は思っただけ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん