2019-03-04

anond:20190304103946

例えば?ワイ外食に平均4万は使ってるぞ

記事への反応 -
  • サグが缶詰なインドカレー屋は無いと信じたい

    • レトルトで見たことはあるよ。直輸入だったかなぁ。

      • 普通の店ならレトルトとか冷凍だろうなあ。高級店なら生を使うかもしれんが。

        • どんな店行ってるんだ?

          • 君よりはいろいろ行ってるよ

            • 例えば?

              • うわなにこの必死マウントw せめてよくいくインド/パキスタン系料理屋の名前でもあげてマウントしてくれよ。

                • ワイ「地方だけど市内区内町内で徒歩やチャリで店にいける。遠出する際もタクシー移動かレンタなので車を持ってない。タクシー貸切でも3万とかでいける地域なので」 オレ「東京は美...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん