2019-03-03

人権って必要なの?

こんな面倒なものいらなくね

  • 自分自身が人権を保証されていることに気づかずにそういうことを言っちゃうやつ もしくは偉大なる総理大臣様直々のお言葉ですか?

    • よくそれ言われるんだけど、俺は俺自身の人権もいらないと思ってる そしてこの世の全員に人権がないとしたら、別に大げさに保護しなくても拮抗して大して変わらないんじゃないか あ...

      • なんでも人権が生まれたか考えられないの?

        • 興味がない 何らかの歴史があったとしても多分それは俺と相容れない

      • じゃお前、死刑な

        • そういうことになったときにも平然と抵抗できるのが拮抗の意味 人はノーリスクで報復される状態でも人を殺せるのか問題

          • 今のメキシコの状況とか見てても同じこと言えるんか?

            • メキシコは殺人が許されない一般人に対して、平気で殺人してくる麻薬カルテルが力を持ち国がそれを抑えられないからあんな風になってるんでしょ? このパワーバランスを是正するに...

              • 覚せい剤って人に食わせて自分は食わないのが正しい利用方法だ だから存在そのものが迷惑なんだよね 取り締まる以外ない

                • その人に食わせる理由というのが金儲けのため 無料で開放すれば金儲けできなくなって終了し平和になる

      • というか今の西洋的な人権の概念自体、西側の経済力や軍事力に支えられたものでしかないでしょ 中国が無茶苦茶やってても、チャイナマネーのためには頭下げなきゃいけない場面だっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん