2019-03-03

anond:20190303105749

おばさん聖域ってw

オバタリアンとかBBAとか言われる存在が聖域かよw

KKOはおじさん全体を示しているのではなく、「キモくて汚い」おじさんだけだぞ

普通のおじさんと、KKOは別の存在として切り離しているのであって

本当に聖域はおじさんなのだ

記事への反応 -
  • なぜなのか 男女平等を推し進めるなら社会は容赦なくおばさんの醜さを嘲笑うべきではなかろうか

    • おばさん聖域ってw オバタリアンとかBBAとか言われる存在が聖域かよw KKOはおじさん全体を示しているのではなく、「キモくて汚い」おじさんだけだぞ 普通のおじさんと、KKOは別の存...

    • 女は穢れているという理由で霊場、霊山、酒蔵などへの入場が制限されてるけど不満?

    • かわいそうなので社会が遠慮しているのよおばさんを責めることは。それに勘違いして男性にマウント取り始めるから顰蹙買ってるんだけどね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん