2019-03-03

記事への反応 -
  • わがまま。 増田さんが振り回してる。 相手は怖がってると思う。 あなたは利益がない相手を簡単に捨てるタイプ。 理由は勝手に自分でこじつけてるよね。 でも似たような人と付き合...

    • そっか…私が悪かったんだね。。社会に出て、あんまり関わりたくない・でも関わらなくちゃいけない男性が居て。でも社会人として分け隔てなく優しくしていたつもりだった。私がい...

      • ご存知だと思いますけれど、文章が支離滅裂ですよ。

        • 要は、反省しています、という事です。

          • 「ムカついたから切った」 元増田タイトルがそのままですもんね。

            • 言いたい事が上手く伝わってない様な気がする。感情的になっているのは解るんだけどね。 まあ…その憧れの女性とやらも元増田もどっちもどっち、という感じもするなー。頑張って...

              • 「用済みだから暇を出した」 そういう感じの元増田。人間関係はあなたの好きに出来る。

                • 類は友を呼ぶ、という感じ。お互い利用し合っていたんだなーと。元増田は無意識で強引。相手の女性は人を小間使いして、用済みにはフォローもせず。 二人とも誰かしらの恨みを買っ...

                  • どっちがどっちかわかってないでしょ。 元増田は自分に都合のいい設定を考えると それを本当だと思いこめる人みたいですね。

                    • 思い込みって怖いですよね、それだけのめり込んでしまうだけ、元増田さんは素敵な女性に御声掛けして貰えて嬉しかったのでしょうね。

                      • 憧れたてけどよく見たらBBAだったとかKKOだったので素っ気なくなったのが元増田さんだったら大笑いよね🤣🤣🤣 おつかれちゃん。可愛い人とお幸せにね🌹

              • 返信ありがとう。頭の中がウワーってなっちゃって、あまり読み返さずに書き込みしてしまいました。でも、仰る通り、自分が見えていませんでした。無意識に舞い上がってしまい、距...

            • 返信をどうもありがとう。確かに…タイトルはそのまま自分へのブーメランって感じで。自分勝手な考えで、勝手に自爆している感じだなと恥ずかしい気持ちです。

              • いえ、こちらこそ。 人間関係を断捨離って、キツイ言葉だなと以前から思ってただけで。 人間関係は双方向なのに、「断」するのは、心がよっぽど強いのでしょう。

                • ああ、私に対して怒っているのではなくて、「断捨離」という言葉を使ったことに対して心に引っかかった故に、上記の様なコメントを残されたのですね。ともあれ、私は「断捨離」で...

                  • いいえこちらこそ。「お誘いを受けたと思って」嬉しくて、そしたら裏で「わぁー本気にしてるんだ、若い子ばっかりなのにィ」「話し合わないかも」みたいなの聞こえると 本当に行っ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん