2019-03-01

記事への反応 -
  • 子供部屋おじさんが叩かれていた。自分はすでに圧倒的に弱者なのに社会というのはさらに追い討ちをかけてくるのかと思ったし、これが社会というものだよなあと妙に納得もした。 人...

    • 何十年も使える学習机がある家って結構いい家なんだよなあ。昭和時代はド中流なんて言われていたかもしれないが。 親御さんを大事にな。

    • 机ないとPC作業やりづらいで

    • 気にすんな気にすんな。 俺は子供部屋おじさんが嫌いだけど、その理由は俺が毎月8~9万払ってる家賃や食費、光熱費を、子供部屋おじさんは懐に入れて俺みたいな底辺一人暮らしに貯...

    • 机関係ないからw

    • 新しい概念が発表される度に、その基準で笑われない人間になろうとする。 新しい流行が発表される度に、買い換え続けることで笑われない集団に入って、笑う側になる。 パパとママと...

    • それ意味なくない

    • 俺も同類だけど、学習机は収納としてかなり便利だと思うよ。 かなりの重さに耐えるし、表に出しときたくないアニメ誌やら円盤類やら書類、ガジェット、昔のゲーム機や携帯、etc...で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん